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該 当 す る
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ほ ぼ 該 当 す る
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ど ち ら と も い え な い
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あ ま り あ て は ま ら な い
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全 く あ て は ま ら な い
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1.複式簿記を導入するメリットを理解している。 |
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2.経理担当者は経理の実感を把握し、適正な処理、手続きを行っている。 |
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3.家計と企業経理は分離できている。 |
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4.外部会計専門家とのコミュニケーションを十分行っている。 |
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5.会計処理の機械化によって事務の効率化をはかっている。 |
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6.小切手・手形・保証の知識と事務手続きを理解している。 |
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7.売買契約書や債権債務の基礎知識と実務手続きを理解している。 |
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8.原価償却に関する知識を理解している。 |
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9.財務諸表の内容を正確に理解できる。 |
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10.財務諸表のデータをもとに経営分析を行っている。 |
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11.財務諸表から得られる情報を経営に役立てている。 |
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12.税務上の課税所得との関連を検討している。 |
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13.予算による費用管理を行っている。 |
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14.適切な資金計画をたて賃金管理を行っている。 |
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15.金融機関とは密接に連絡をとっている。 |
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